角質ケア&足つぼ&整体&ヒーリング、タロットのお客様
M様、朝一に、今回は足つぼと整体とヒーリングの元気が出るコースと角質ケアのご利用でした。
お仕事が目を使う分野なので、足裏の施術と整体は目に対応する反射区と、ヒーリングは、眼と肝臓は繋がっているので、肝臓の周辺を気を使いながら施術してみました。
角質は先月に比べて、かかと部分はハードではなかったので、眼が疲労していても、ストレスやからだの重さはないのかなと感じました。
疲れたときは、ご主人が、からだを揉んでくださるようなので、ご夫婦仲がいいんですね。
素敵です!
工事もそんな大きな音はなく、ヒーリングでは、深い眠りに入られたような気がしました。
毎月定期的にご利用有難うございます。
また、お待ちしています。
N様、タロットリーディングを有難うございました。
今回はじっくりお仕事についてみることができました。
3択でアドバイスを頂きましたが、やはり予想と違わず!の結果でした。
後はブログ不可ですので、この辺で・・・
いつも定期的にご利用有難うございます。
N様の笑顔をみると何故かホッとします。
またお待ちしてます!
S様、近況報告して下さり、嬉しかったです。今日レイキの補講で会えますからいろいろお話し下さい。
T様、ジャガイモと大きなわざわざ届けて下さり、玉ねぎ有難うございました。
昨日、早速、連れが頂いた材料でカレ―をひと鍋作ってくれました。

ショートメール出したので見てくださいね。
そんなこんなで昨日は帰宅が10時位でブログ書く時間がなくて今日になりました。
今日は外はモロ真夏の天気です。熱中症に気をつけてくださいね。
では、またお仕事入ります~