遅れていた感謝ブログその1

S様、レイキ伝授サードディグリー後の無料補講有難うございました。毎日自己ヒーリングをして、既往症ののどの不調が楽になったとのことでしたが、途中、体のだるさと睡眠が欲しくて欲しくてたまらないときがあったようです。からだが正常な状態に戻ろうとバランスをとっているのでしょう。その後は普通に戻ったようです。長期間停滞していた問題も、ここにきて物理的なものと心理的なものが一気に解決しました。私も伴走できて嬉しかったです。そして、良かったですね。また何かありましたらご利用ください。

K様、足つぼと整体のVIPコースを有難うございました。そういえば、最初はヒーリングご希望でご来店されたのでした。必要な時期がきたらK様にもサインがくるのでしょう。ヒーリングすると体がもっと楽になるかもしれません。

M様、角質ケアと足つぼを有難うございました。この前よりフェミニンに、お綺麗になってました。生まれて初めての角質とりにウキウキのご御様子でした。前回はお仕事での人間関係から、涙目でしたが、今回は凄く地に足がついて強さを感じました。また一つ乗り越えられたんですね。素敵なお仕事、尊敬します。またお話し下さい。お待ちしています。

Y様、足つぼと整体とタロットを有難うございました。背中が硬く、かなりのストレスのようでした。やはりタロットではその思いが表われていて、口ごもってらっしゃいましたが、その肝心な本音は私への信頼に確信を持てた時、お話していただき、急展開へ。終わったあと、「すっきりしました」良かった。それが願いです。きっと転職せずに済むでしょう。また何かありましたらご利用ください。

S様ホームページご覧になり、足つぼと整体とタロットご利用でした。ご来店の動機に、「ホームページが良くて、ブログもみましたが、プロフィールが決めて!」とおっしゃいました。私は「いやあ、お恥ずかしい・・・」「お店来たらがっかりしませんでしたか?」の問いには「思った通りでした」のお言葉に恐縮です。タロットをやられて、「どうしてわかるの?こんなに当るなんて」と感動されてました。タロットは当るというよりは、「タロットは今はこうだけど、こうすればもっと良くなるよというアドバイスなんです」とてもかわいらしい人でした。またお待ちしてます!