がむしゃらに仕事に打ち込んでいたら素敵なご縁が・・・

今日も暑かったですね。

通勤途中の公園では、蝉が大合唱をしていました。

夏本番ですね~

去年の仕事帖を見てみたら、7月28日に台風が来て、仕事を早じまいしてましたね。

毎年同じようなサイクルで自然も行動を起こしてるんですね。

さて、昨日ご来店のお客様、3か月ぶりにタロットリーディングのご利用でした。

がむしゃらに仕事に打ち込んでいたら、素敵な方がご紹介で現れたんだけど、今までの経験が邪魔をして、自信が無く、前にすすめないとのことでした。

そこで、タロットで見てみると、なんと、ご自分の想い以外は、みな前向きな良いカードが出ていました。

そして、極めつけは「結婚」を示すカードの出た位置がまさにドンピシャ!

お蔭で、もう一つ知りたいことがおありだったそうなのだけど、最初の質問でクリアしてしまいスピーディに。

とうとうゴールに近づく頃でしょうか?

わたくし、鳥肌がたってしまいました・・・

数年前から、タロットでご来店いただいてるので、その方に、思い入れは強いのです。

時に、お仕事の場所なども、タロットで選択されて、そのアドバイスが活きたこともあり、ご利用なさってました。

結婚については、悩んで悩んで、でも、頑張りが報われる暗示がでています。

ただ、結婚がしっかりと決まるまでは、幸せをあまり吹聴せずに、二人だけの信頼を固めて、もう離れないなと確信したら、お友達にもご紹介したらいいと思います。

愛は時にもろいので、とにかく結婚が決まるまでは、大切に大切に愛情を育んでください。

親心でした。

では、また近況お知らせください。

最後エレベーターの箱に乗られる時は、いままでにないほどやわらかな笑顔で、私も嬉しくなりました。

「花嫁 イラスト ...」の画像検索結果