ヒーリングが必要なのはお母様?

先日はタロットリーディングのお客様、ご利用有難うございました。

最愛の方を亡くされ、悲しみに浸る間もなく、今進行している問題を解決なさりたくてタロットをご利用になりました。

とても優しく愛情があふれ、ルールを重んじ、責任感強く、家族思いの女性です。

でも、いくら自分の子供でも、コントロールしすぎるとかえって自分が望む反対の方向へ、いってしまうようです。

カードがそれを見事に表していました。

「そんなこと聞くでない!」みたいな・・・

私も今まで母子のカウンセリングを多く担当してきましたが、子供の想いを遮って親の意見を押し通すと、その時は保護下にあるので、何とか切り抜けますが、社会人になるとき、又は、なってから「母の言う言葉ばかり聞いてきたので、今では自分の判断でものごとができなくなった」と不甲斐ない男子になってしまった人がいました。

そして、後でうまくいかなくなると全て親のせいにされるのです。

でも、その方のお母様が、賢明な方で、意識を変えたことで、彼は今は一流の大学で学生生活を謳歌しているようです。

または、社会人になる前に、「やりたいことを母が規制したので、何もやれず引きこもりになってゲームばかりやっている」という人も、お母様自身の気持ちの在り方を変えたあとで、引きこもりから卒業して働き始めました。

自分の意識を変えると相手も変わるのです。

まして、「念が強い」とどなたかに言われたんですよね?

まずは、お母様が意識を変えて、子供のやりたいことを優先させることや、信じて待つということも必要なのではないでしょうか?

でも、その意識を変えることは自分ではなかなかできないのです。

オラクルカードもレイキのメッセージ本も「自分をヒーリングしなさい」でしたね・・・

サインは四方八方から送られてきてるのですが、何かが遮っているのですね。

あと、2回ほどヒーリングを受けられたら、いろんなチリホコリが祓われるかもしれないですね。

私はいつもここにいます。

必要な時は頼ってください。

「7月 ハス 自然 ...」の画像検索結果