ご来店のお客様の声のご紹介

ご来店のお客様の感想を一部ご紹介します。(今月のチラシに載せてます)

ヒーリングでは約束の当日急に体調が悪くなり、それでも翌日行きたくて受けました。仕事を休職してたのですが、レイキファーストを受けた頃には、やめる決心がつきレイキサードを受ける前に次の職場が決まりました。有難うございました。先生の一言がなければ闇から出れませんでした。(40代 会社員)

タロットの話に興味があったのですが、「癒されてるよ~と言われマッサージも上手だよ」との友人のすすめもありましたが、前からお店の事を聞いていて、来てみたいと思いました。話を聞いてくれて(丁寧に)会話が楽しいし、勉強になります。(50代 主婦&会社員)

足つぼの看板に興味が沸きました。私にとっては何よりの癒しになる所です。心も体もメンテナンスして頂いて、感謝しています。自分を見つめ直す場所でもあります。これからも見守って頂けたらうれしいです。(40代 主婦&自宅サロン)

直観で選びました。心も体もパワーをもらえます。ゆっくりと色々なお話しが出来て楽しいです。(30代 医療関係)

からだの弱い子どもを持ち、いつもうなだれる毎日でしたが、全ては必要で起きていると先生に言われ、この境遇を受け入れよう、そして、強くなろうとレイキをサード迄受けました。いつも光に守られている安心感がありくよくよしなくなりました。先生にあえてよかった。また、報告にいきます。(30代主婦&パート)

先生のタロット凄いです!!なんであんなにはっきりと今の状態がでるんですか?彼の気持ちがわからなかったんですが、思い当たる節もあって。これですっきりと前にすすめます!前向きになれるタロットありがとうございました!(30代会社員)

☆ご感想を有難うございます!

抱えきれないほどの悩みのある方、時にはボディをほぐすことで簡単に軽くなったり、信頼できる所でお話し聴いてもらうことで楽になったり、そして、時にはヒーリングやタロットでご自分の魂の声を聴いたりして、少しずつ、ここ<足つぼヒーリング>で元気になって行きませんか?