リンパ60分+骨盤調整、ヒーリング60分+タロット60分のお客様

S様、リンパトリートメント60分と骨盤調整30分のご利用を有難うございました。

リンパトリートメントでは、相変わらずお肌きめ細かくて、スタイルも良かったのですが、ふくらはぎのむくみや膝裏のリンパの状態などが気になりました。

右足だいぶせり上がり骨盤がずれていたようなので調整しておきました。

お仕事ではまた新分野が展開されるそうなんですが、きっとお仕事のステージが上がって行くんでしょうね。

頑張ってください!

以前より、なんかお色気が増したような気がします。

変らずのご利用感謝します。そして、またお待ちしています!

I様レイキサード伝授後、初めての施術のご利用でした。

玄関で見たI様は、真っ白なブラウスとブルーのスカートと襟まわりのパールと鈴なりのパールのピアスが、まるで、この世に降り立った天使のようで、または、グラビアから抜け出たのかな?と思わせるような素敵ないでたちでしたね!

執着しすぎていた辛い恋を手離して、そのショックで少しからだに辛いこともあったようですが、以前とは違うお肌の透明感、そして、笑顔がととても多く、顔自体が輝いていました!

以前も、もちろん綺麗な顔立ちでしたが、いつも何かにおびえていた感じがして、そして笑顔の回数が少なかったのです。

恋を手放して、そしてヒーリングで自分を癒して、ネガティブなものがぬけていったようです。

そして、新しい恋も、もう始まっている御様子でした。

タロットは、結果的には、今は辛いけれどいずれ明るい未来がまっているという、カードが出てました。

いずれにせよ、起きることは起きるし、恋に落ちるときは落ちるし、今ときめくもの、今欲しいものが、心をウキウキさせてくれるものならば、それが活きている証だし、恋なのでしょう!

お店のブログいつもも読んでくださり話題にしてくださったり、レイキの体験ブログも有難うございました。

また近況教えてください。お待ちしています!