Y様レイキの補講有難うございました。

Y様、レイキ伝授のサードディグリーまで受けて頂き、3か月以内の3時間の補講においで頂きました。

伝授後の体験をお聞きしましたが、2つ大きな出来事があったとのことです。

ひとつは、大切な方の飼っていたペットの体調が悪くなり、「もう死にそう」とのメールを見た後、自分にプロテクトかけながら、遠隔でヒーリングを送ったら、ペットが劇的に元気になり、今も普通通りに過ごしているとのことでした。

素晴らしいですね!

2つ目は、離れているお母様の咳がとまらず、心配で、寝入りしなに遠隔でヒーリングしたら、殆ど咳がでなくなったそうです。

また、指の傷や、坐骨の痛みなどもヒーリングの後に回復して、「うわ~効いてる!」と感動されたそうです。

嬉しいですね!

ヒーリングも毎日やられてるそうで、大切な方との関係性も以前より仲良くなったそうです。

体験談有難うございました。

また、レイキを使っての瞑想の発霊法ももう一度復習しました。

Y様は何と言ってもパワフルなので、これからまた起きることが楽しみですね!

ますます、レイキで健康になり、人間関係もよくなり、霊性も高まり、お仕事の未来像も実現されるよう邁進されて下さい。

お友達にご紹介有難うございます!

また、この次おあいできること楽しみにお待ちしています!

素敵なボディソープと上品なスイーツ有難うございました!

では素敵な夏休みをお過ごしください!