足つぼ整体骨盤調整、足つぼ整体タロットのお客様

このところ、焼けつくような太陽の熱は少し冷めたようですが、また蒸し暑さはぶり返してきたようです。

昨日の夜、窓から蝉が入ってきましたが、8日目の蝉のようでした・・・

昨日はY様、お久し振りでした。

レイキ伝授のサードをご受講されてから、3か月以内の無料補講をお待ちしていたのですが、お仕事とライベートの忙しさが三重にも四重にも同時に起きて、その度にレイキを使い乗りこなしてこられたとのことでした。

お仕事を続けて、家族を抱え、血の繋がらない人達にも愛情を注ぎ、ペットにまで心配って、時には失うことがあっても、動揺せず、怒らずにこなしてきたのは、「自己ヒーリングとプロテクトと遠隔ヒーリングのおかげ!本当に伝授受けてよかった」とおっしゃってました。

リンパのご所望でしたが、「先生にあいたいからメニューはなんでもいいの」とまあ、なんてありがとうございます。

レイキがY様のお役にたって。 良かったです。

これからもまずは、自分のからだと心を毎日浄化して、レイキのパイプを太くしていると、いつでも自分以外の人や物も癒せます。

あ、詰め合わせのお菓子とてもおいしいです。

いつも優しいお心感謝してます。

今度はこちらでご用意しておきますね。

また、お待ちしています!

Y様、ご紹介でのご来店でした。

〇○のインストラクター、まさにそんな感じで、華やかで、お綺麗で、しなやかでいらっしゃいました。

足つぼと整体とタロットご利用でしたが、骨盤がちょっとバランス崩してましたので軽く調整しておきました。

タロットではカードがそのままはっきりと出てましたね。

これからのご参考になさってください。

ご紹介していただいたK様によろしくお伝えください。

またおまちしています!

昨日は、蒸し暑い中、マンションリフォームの中、それでもご来店していただいて感謝感激雨あられです~