レイキヒーリング&タロット、整体&骨盤調整のお客様

今日は、暑さも少しやわらぎ、朝は公園を少し散歩してみました。

緑を見ると気持ちが落ち着きますね。

さて、今日はA様、ホームページをご覧になりレイキヒーリングをお受けになりました。

ヒーリングを受けたいと思うわけを尋ねましたら「最近、仕事で自分に自信が無くなってしまったと」のことで、ヒーリングで自信を回復したい願望がありました。

とても、温厚な感じで、声もいい声をしてらっしゃいました。

ヒーリングの間は深い眠りに入っておられたようですが、ハートと胃腸と腎臓のチャクラが少し冷えていたようです。

だいぶ気持ちが楽になられたようで、最後はタロットで人間関係の悩みを解決していきましたが、気持ちを切り替えていくと先行きは明るくなりそうです。

来週のヒーリングの御予約もお受けしました。

2回目のヒーリングの変化が楽しみです。

まだ書きたいことはありましたが、神社のお話は割愛します。

では、来週お待ちしています!

S様今月2度目のご来店で、整体と骨盤調整のご利用でした。

ノースリーブの肩から伸びた小麦色のしなやかな腕がまぶしかったです。

前回リンパトリートメントの時、足の長さが違っていたので、骨盤調整をした方がいいですというアドバイスを覚えていて下さったんですね。

嬉しいです!

今回は骨盤たっぷり目に調整しましたし、足裏も少しサービスしました。

エレベーターの中での笑顔とても素敵でした。

また、疲れた時にはご利用ください。

お待ちしています!

今この時間にブログを書いていても、昨日までのようにエアコンがいらなくなりました。

嬉しいような、少し寂しいような・・・

こうして、段々秋に近づいていくのでしょうか?

「秋 イラスト 無...」の画像検索結果

では、今日も1日お疲れさまでした。