二度目のヒーリングでお客様が気づいたこと

A様、二度目のヒーリングのご利用でした。

前回の時より、顔色が少し良くなって、姿勢も良くなった感じがしました。

前回、初めてヒーリングを受けられる方には、当店では、内臓の働きとからんだ7つのチャクラの状態がどうなっているか、どこの内臓が、どこのチャクラがブロックされているかをチェックするアンケートをとっているんですね。

前回はそんなに多くチェックがついていなかったのですが、つけた個所に1週間経ってどれくらい変化が有ったのか、パーセンテージで表現して貰ったら80パーセントから30パーセントまで率が下がってました。

今回はカウンセリングの時に、人間関係でトラブルが起きた原因とその背景、物事や関わった人の性別や、立場など突っ込んでお聞きしました。

また、関係ないことのようでも、人間の心理で相手に「有難う」を伝えずに過ぎた日々が今の状態につながったと思うような出来事もありました。

こうして、たまねぎの皮をはぐように、今に至るまでの経緯を話していただくと、やっぱり、見えてくるのです。

それから、同じ季節に同じようなことが起きて、傷ついてしまう、それにも何か意味があるようです。

私のカウンセリングは少し他とはちがうのが特徴です。

カウンセリングやヒーリングを受けると言うことは、自分のみにくい部分もあからさまになります。

膿をだして、一皮むけるにはそんな作業がひとによっては必要になります。

そして、その作業が出来る人はとても強い人です。

だから、A様はとても強い方なのです。

気持ちが上向きになるまで伴走していきます。

来週のご予約有難うございます。

今度は3回目のヒーリングです。

A様の魂がどう伝えてくるのか、とても気になります。

では、またお待ちしています。

「樹木 イラスト ...」の画像検索結果

ヒーリング2度目のお越しのA様に関するブログでした。(ご本人の了解済み)