今月で18年目になりました。

あっという間に9月にカレンダーが変ってしまいました。

先月も足つぼヒーリング(サロン天祐)を猛暑の中、または天候不順の中、または、時折の工事の音の中を縫ってご利用のお客様有難うございました。

2002年の9月に開業した当店は、今月で18年目に入りました。

ここまで継続できたのも、ひとえにお客様のお蔭と感謝しています。

足つぼ30分と肩、腰のクイック15分でスタートしたあの頃は、精神も肉体もやる気に満ち溢れてました。

そして、お客様からのご要望に応えるべく整体、角質ケア、リンパ、心理カウンセリング、レイキヒーリング&伝授、タロットなど、メニューが増えました。

身体だけの疲れであれば、ボディワークだけでも大丈夫なのですが、最近はそれだけではとりきれない、重い悩みや重いエネルギーをひきずっている方もいらっしゃるようです。

このスピード感のある、便利さが半端ない、何でもネットで調べるとわかる、情報もすぐ共有できる素晴らしい世の中です。

それゆえに、知らないうちに放っている毒のある言葉や、その人の下位になりたくない気持ちから「感謝」や「お蔭さま」の言葉を呑みこんでしまう・・・

人を責めるよりも、先ずは自分からですね。

私も十分気を付けようと思います。

そして、カウンセリングやレイキヒーリングやレイキ伝授で、お客様のからだや心の不調が癒され、ここから、元気になり巣立っていく人もあれば、元気になっても、縁が深いのかずっと通われて、縁が結ばれている方もいらっしゃるようです。

有難いことです。

これからも、からだと想いが続く限り、疲れた人を癒し、元気づけ、他人から感謝されるお仕事をしていきたいと思っています。

今月もよろしくお願いいたします!

(ちなみにこの似顔絵は10年前のものです。サインでは20009年になってますが(^_^.))