レイキサードで7色の光が!

Y様レイキヒーリングサードディグリーのご受講を有難うございました。

セカンドから21日経ちましたが、毎日自己ヒーリングを続けられていたようで、感心いたしました。

講座の前に、お悩みがあるとのことでしたが、それは女性にとってはなんとうれしいことでしょうか?

独身者の特権です!

多いに受け入れられていいんじゃないでしょうか?

最近レイキ伝授を受けてる最中にモテ期に入る方がいらっしゃり、いまのところ3名様がそうでした。

悩むどころか「もてちゃって」と自慢するところですよ!

さて、今日は光のドアを開ける最高のシンボルを伝授いたしました。

なんと、私が1回回目の伝授で、左目から始まり右目にかけて7色のチャクラの色赤、オレンジ、黄色、青、藍色、紫の色がまぶたにきらめいて目を開けられなかったのです。

キレイな色でした!

「7色の虹 イラス...」の画像検索結果

でもそれで視界が遮られてしまい、Y様を直視できませんでした。

こんなことは今までの伝授の中では初めての体験でした・・・

症状が治まるまで、目を閉じながら講座を再開してましたが。

また話のついでに、Y様の手相を見る機会があり。見てみたらM字があり、素晴らしいよい運気のもち主なのでした。

まあ、なんかこれからいいことありそうですね!

そして、レイキのシンボルを使った瞑想を徹底的にやりました。

瞑想と自己ヒーリングは両輪です。どちらかが欠けてしまうと功を奏しなくなります。

それについてはまた後でブログでお伝えしますね。

本当に熱心に受講していただきました。

Y様の包容力と母性には女の私まで安心させられます。

まるで、大地に水がしみこむ感じです。

いわば、レイキの第一の大地のシンボルと第二の水のシンボルのようです。

あとは第三の太陽のシンボルと第四の風のシンボルをまとうだけですね。

今日は本当に長丁場有難うございました!

この後もレイキを生活に役立てて、わからないことがあればライン下さいね。

そして無料補講3時間来月ご予約いただいたので楽しみにお待ちしてます!

今日はレイキ伝授のサードディグリーを受けて頂いたお客様への感謝ブログでした。