母性溢れるY様のタロット

Y様3か月ぶりのご来店で足つぼとタロットのご利用でした。

夏のアウトドアを楽しまれたせいか、ノースリーブの肩からでた小麦色の腕が健康的なんですが、なんとなく色っぽかったのは何故かしら?

始めてご来店頂いたころより随分スリムになって、雰囲気もマザーから、ある意味ラバーの雰囲気でしたが、まだマザーのお仕事は残っているんですね。

タロットでは、ご家族の事、愛する人のこと、お仕事のこれからみてみましたが、どのテーマもなかなか神がかりな素敵なカードが出てきました。

お仕事では、二者択一にしたのですが、有無を言わせず進む方にドンピシャ!でした。

最後「タロット凄いわ~気持ちが楽になったわ。でも本当は先生とお話ししたかったのかも・・・」と仰いました。

私もY様にお会いしたかったです。

お仕事柄、色んな方のご相談を受けると悩んでいる人の想いやネガティブなエネルギーが、よっぽど受ける方の精神が強くないとスライムとして残り、その後気分がすぐれなかったり、体調不良になってしまうことがあります。

そんな時は、なるべく太陽の光を浴びたり、風を感じたり、近くに公園があれば緑に触れましょう。

私達は自然の一部なんですもの。

建物の中にいると、自然に生かされているということを忘れがちですよね。

また、Y様は他所でレイキをセカンドまでとられたそうですが、また自己ヒーリングを再開されて、他人のネガティブな思いがスライムとなって自分に残らないようにプロテクトなさるといいと思います。

レイキは外気功の一種で、自然界の大地、水、太陽、風のエネルギーをシンボルを使うことによって、自分の身体や心を浄化をしたり、健康を増進したり、マイナスのエネルギーから保護してくれたり、願望の実現など、様々なプラスの作用があります。

私もレイキをやっていなければ今のお仕事は3年持たなかったと思います(^_^;)

それはそうと、私の処でも再受講や、レイキのサードも随時併設していますので、必要と思われた時には是非ご利用下さい。

スイーツ手土産ご馳走様です!

食べたらとても美味しかったです!

愛情たっぷりで母性が溢れるY様、これからもますますマザーとして、ラバーとして、いろんな顔をもって人生沢山楽しんでください。

「愛情 イラスト ...」の画像検索結果

そして「疲れたなあ」と思ったら、また、お待ちしています!

有難うございました!