ヒーリング&タロット、角質ケア&足つぼのお客様

昨日は、K様ヒーリングとタロットのロングコースを有難うございました。

最初ご来店の時は高校生の時でご両親とご一緒にいらした記憶がありますが、少しスピリチュアルな出来事もあり、一定の期間集中してご利用いただいてましたね。

もう大学生になり、あっという間に大学生活も終わり、とても素敵な女性に成長されました!

「白ユリ イラス...」の画像検索結果

タロットでは今一番気になることを見てみましたが、思いの方向は大体間違いはなく、行動に移していいようですね。

それにしても、モテモテですね~

そして、そのモテモテの縁は、不思議と、K様が滋養を相手に与える関係だったんですね。

今度はK様が滋養を頂く縁か、どちらもウインウインになる縁にたどりつくでしょう。

今なさっているならいいのですが、ボランティア活動をされると、そんな素敵な縁が舞い込むかもしれません。

いわゆる対価(お金を頂く事)ではない気持ちのボランティアですね。

団体に入らなくとも、道端のごみ、空き缶を拾うのも、ボランティアです。

そして、血縁関係は心を配って当たり前なのですが、血縁以外の血の繋がらない他人への施し、プレゼント、相談相手になってあげるなどで、運気はどんどん上がるようです。

次回のご予約を先程頂きました。

うら若き乙女のK様と過ごせる空間を楽しみにしています!

T様、角質ケアと足つぼのコースは何年振りでしょうか?

いつもファッション雑誌から抜き出たモデルさんのように素敵な笑顔といでたちでご来店で、独身だから、私は誰かいい人をいつも紹介したくて、世話焼きおばさんになっていたのを思い出します

つい最近結婚されたのですね!

「大人の女性 イ...」の画像検索結果

おめでとうございます!

あの時のオシャレな感じはなくなりましたが、少しお痩せになって、大人の女性のしっとりした雰囲気が出てました。

お肌もツヤッツヤ~

無駄な言葉を一切話さず、ただうなずき、微笑む姿は、年上の私も勉強になりますね。

結婚してすぐはラブラブ感はあるものの、四季をとおして、パートナーの性格や癖を把握できるまで、心の躓きは誰しもあるようです。

毎日新しい発見をしながら、素敵なとこも、嫌なとこも、みんな含めて愛して行けるようになっていくんですよね。

ご家族を増やす計画も順調にされて、とっても素敵です。

また日々の生活に疲れ、角質が気になったらぜひご利用ください。

お待ちしています!

昨日のブログ今日になってしまいました。

ご利用有難うございました。