レイキファースト有難うございました!

K様、レイキファーストディグリーをご受講有難うございました。

7月に他県からホームページをご覧になって、足つぼとタロットにいらして、その時に、レイキを学びたいとのことで、リップサービスかなと思っていたら本当にご予約をくださり、今日の運びとなりました。

数ある中から当サロンを選んでいただき誠にありがとうございます!

心から感謝いたします。

あと、お団子お土産に頂き御馳走様です。

Kさまがレイキを習いたいと思った理由を聞いてみると、足つぼやタロットも少しかじって、将来は、本業のお仕事にプラスして、施術の方も学びたいとのことで、人の身体を触るには、レイキをやってプロテクトした方がいいとの思いから始められたようです。

また、ヨガもやってらっしゃるので、レイキも体得すると上とますますつながりやすくなるから、習いたいとのことでした。

当店では最低3回はヒーリングを受けて頂いて、浄化とパワーアップを体感して伝授へ進むというのが理想なんですが、K様は遠くからお越しなのですぐ伝授となりました。

今日は4回のエネルギー伝授をしましたが、最初は、不安なそわそわしたエネルギーを感じましたが、2回目になると、エネルギーが細かくなり、落ち着いたようになり、3回目、4回目では、手のひらも足の甲も熱くなってました。

自分の身体を健康にするための自己ヒーリングの勉強では、7つのチャクラに相当する、子宮、卵巣、大腸、小腸、十二指腸や胃腸、膵臓、肝臓、胆嚢、肺、心臓、喉、頭、目鼻口や耳などを手をあててヒーリングしていきました。

この基本の順序をマスターして、余裕が出てきたら、肩や、肘や手首、膝、足首などの疲労や邪気がたまりやすい関節部位や、足の甲なども時間があればヒーリングできたらいいですね。

このセルフケアを毎日していくと、内臓が元気になり、病気をよせつけなくなります。

私も今では、食事をするのと同じように自然に毎日自己ヒーリングをしています。

ファーストでは全身のケアが60分、セカンドでは30分、サードでは18分になります。

自己ヒーリングも他者ヒーリングもうまくできてました。

タロットもお時間をプラスしていただき有難うございました。

恋もお仕事も方向性がきまったようですね。

お話してたら山本美月さんに少し似てるかな~と思いました。

では明日も引き続き頑張りましょう!

楽しみにしています!