レイキセカンド有難うございました!

K様、ファーストディグリーに続けてセカンドディグリーをご受講有難うございました。

他県からいらっしゃり、慣れないところで宿泊されてのお勉強はお疲れでだったでしょう?

でも、2日目は前日より落ち着いて、お肌も綺麗になってました。

「紫 花イラスト ...」の画像検索結果

ファーストでの1回目の伝授では、始めると共に、カラスの鳴き声がして、何やら騒がしさがありましたが、セカンドの伝授の一回目は、エネルギーの質が細かく落ち着いて、二度、三度と進むにつれ、安定したエネルギーとなりました。

大地と水と太陽のエネルギーが伝授されました。

ご本人は気づいてないようですが、最初ご来店された時の、鼻や耳に手をやる癖や、右肩を何度も上げるしぐさが取れてたんですよ。

遠隔地からのご利用のため、度々当店をご利用できないので、当店での最低3度のヒーリングや、各ディグリーのあと21日間の浄化期間を設けることが無く伝授に入っていただきました。

なので、ヒーリングの最中に時々起きる、ネガティブエネルギーなどの浄化が起きたようなこともありました。

でも、最後は落ち着いた表情で美しく安心しました。

ティータイムではご自分の好きなお話をされて表情が生き生きとされて、見違えるほど素敵な表情でした。

何もかも一足飛びで行くことはなく、一つ一つ基本を固めて、地道にマスターしていきましょう。

そして、毎日の自己ヒーリングと五戒(怒らない、心配しない。感謝する、業に励む、人に親切に)を習慣化できて、レイキが楽しくなって来たら、またそこからレイキが深くなります!

そして、次回はサードディグリーお待ちしています!

数ある中から選んでくださり有難うございました!