ヒーリングのお客様、足つぼ&整体のお客様

K様、ヒーリングのご利用ありがとうございました。

愛するお父様のご回復を願ってのヒーリングでした。

病気を早期発見できたことや、手術の長い1日をお話ししていただきました。

辛かったですね・・・

瞳の淵に水滴が表面張力のように盛り上がって見えたのですが、こんな時に不謹慎ですがK様がとても美しく見えてしまいました。

「祈りイラスト ...」の画像検索結果

でも、気丈にもぐっと耐えていたようで、涙は落ちませんでした。

辛いですね・・・

私も去年は左腕を失うかもしれないという辛い時期があったので、レベルは違いますが、よくわかります。

でも、今こうして全快して施術していますから・・・

人間は回復できるのです。

でも、辛さは時が解決してくれることもありますし、病気は生き方を変える神様がくれた最高のギフトでもあるわけですから。

起きることには全て意味があり、全ては最高のタイミングでやってくるといわれます。

背筋伸ばして気丈に頑張っても肩を落としたいときはここにきて弱音吐いても大丈夫ですよ。

私はいつもここにいます。

また、辛い時、また、楽しい時にはどうぞご利用ください。

高校、大学、社会人へと成長していくK様を見守らせてください。

Y様、ご来店ありがとうございます!

昨日はご予約時間に関して、とんだ勘違いメールをして迷わせて済みませんでした。

でも、そんなメールに「私の方はいいですが、夜遅くなって、先生の方は大丈夫ですか?」の言葉になんて思いやりのある女性なんだろうと感心してしまいました。

ふとした時にその人のやさしさってでるものなんですね・・・と内心思いました。

最近、同じ名前のお客様が多くご来店されます。

時にそんな月があるんですね。

でも、Y様とてもお綺麗で、パワフルな方です。

お仕事がノッテル感じでヘヤースタイルもお似合いで、躍動的でした。

ショートボブの女性の髪型イラスト

足つぼと整体でしたが、足裏は結構強く押しても平気なご様子で、足つぼの後も、整体の後も「気持ちいい!」とつぶやかれ、ティータイムの途中も、「癒される~」と仰られました。

こんなむさくるしいところにおいで頂いて、有難うございます!

またお時間できたら是非ご利用ください。

お待ちしています!