ヒーリング&タロット、足つぼをしながらお話のお客様

E様、ヒーリングとタロットのご利用ありがとうございました。

お辛い境遇の中のご来店でしたが、ワインレッドの上下が、シックで秋らしさを感じさせて、きりっとして、上品でした。

ヒーリングは肺から心臓のあたりがゴーと波のような音を立ててました。

お連れ様へのご病気の回復を祈ってのヒーリングでした。

タロットでは、可及的速やかに行わなければいけないことを見てみましたが、はっきりとしたカードが出て、参考にしていただけたようです。

沢山の気をもむことがいちどきにやっては来てますが、心落ち着けて優先順位を確かめて一つずつできることからやっていくと、形は見えてくると思います。

ご家族を支えて、子供さん育てて、お仕事もされて、母として、妻として、いろんな役割を担って、頑張られました。

この辺でお連れの方とともに、人生の軌道修正の時期がやってきて、またこれから新しく踏み出していく感じです。

強く抱いた思いは実現されるといいますので、いつもいいイメージだけを思い浮かべていけたらいいですね。

E様はとてもパワフルなので、ネガを抱くとそれも引き寄せちゃうみたいなので、強力なプロテクトがいずれ必要になるかもしれません・・・

でも今までもやりぬいてこられたのだから、この後もE様だったらやりぬけると思います。

陰ながら応援してます。

先日の遠隔のお祈りのお礼にゴディバクッキーを有難うございました。

また、必要な時はご利用ください。

N様、お久しぶりの足つぼでした。

お仕事も20代の若さで早くも昇進され、素晴らしいです!

婚活もなさっているようで、本命がみつかるまでは貪欲になって構わないと思います。

そうそう、結婚相手に求める条件10か条なんですが、昔、私が独身の時、手書きをしていたらその通りになったと言ったら、気になられたご様子でしたので、見つかったら、後でブログに書きますね。

優秀な学歴とキャリア、そして、優しくて、腰も低く、申し分ないです。

結婚相手が決まったら是非、足つぼに二人でいらしてね。

主人が、N様に「今度ランチでも一緒に食べよっか」って言ってました。

では、またお待ちしてます!