角質ケア+足つぼ+整体+タロットのお客様

T様、初めてのご来店有難うございました。

職業柄身に付いたものなのでしょうか?

目を合わせた瞬間、その場にぱっと花びらが開いた時のような華やかな笑顔に、私はひきつけられました。

角質ケアで検索されて、最初にヒットしたということでご利用いただきましたが、コースは角質ケアと足つぼと整体とタロットのご利用でした。

足浴の間にお仕事があまりに忙しすぎたころ、足がむくみ、清潔にしているはずなのに、匂いが気になって角質をケアされたいとのことでした。

また足浴の間に、ご興味のある方には、レイキの本のメッセージを直観で開いていただくんですが、T様のそれは「宇宙とつながる」、そして、ドリーンバーチュー博士のオラクルカードのそれは「ミラクル」でした。

私が用意していた本も「宇宙とつながる」でしたので、初めてお越しなのに多いにその話題で盛り上がりました。

足はきれいな形をしていて、ただかかとや足指の先がとても冷えてました。

整体は下半身をケアしましたが、足の長さが違って、だいぶ右側が疲労しているようでした。

「先生はヒーラーさんですよね?ボディケアやマッサージはヒーラーさんでもある方にやってもらった方がいいと言われたので」とおっしゃられました。

タロットでは過去のお仕事関係をみてみましたが、やはりなるべくしてなった結果で、もう過去は振り向かず、これからいいことが待ち受けているようでした。

女らしさを出して、女力を発揮して、黒い衣装にはさよなら告げて、いいこと引き寄せちゃいましょう!

会社を辞めなきゃならなかった、針のむしろにいるような数か月を涙浮かべながらそれでも口角をあげながら、笑顔で話して頂きました。

とっても頑張られました!

よく耐えられました!

これからですよ、これから!きっといいこと待ってます。

まだ話足りないときは、カウンセリングやヒーリングで吐き出してかまいません。

T様が、不要なものを脱いで必要なものを身にまとうために、いつでもお手伝いします。

またお待ちしています!

数ある中から選んでくださりありがとうございました。