パワフルランチカラオケの巻

Y様、レイキエネルギー伝授の講座をサード迄受けて頂き、受講後レイキが生活に役立っているお話を聞いてうれしかったです。

そして、その後のランチカラオケでご一緒したのですが、とてもパワフルな歌声と、飲みっぷりもパワフルでしたね!

ユウコという名前の人はパワフル&酒豪が多いんですね。

いえいえ、私は昔、酒豪だっただけです(笑)

それにしても、グローブのけいこさんの歌を地声で高く歌われたのは度肝を抜かれました。

練習するともっともっとうまくなるでしょうね!

また、安室ちゃんや明菜ちゃんの歌も低音が魅力的で、時折細かく刻むビブラートが素敵でした。

2時間コースが延長延長で3時間になり、次から次に歌が飛び出しましたね。

私はその日お休みだったのですが、残念ながらその後、急遽、お店に帰って事務的な仕事をしなければいけなくなり、次もまた歌って飲みましょうと約束して帰ったのですが、後からのY様のメールで「あのあと2時間またひとりカラオケやって帰りました。」とありました。

歌い足りなかったんですね~

でもわかります!

私もY様の年齢の時はカラオケボックスで歌好きな人と5時間も歌ってたりしてましたもの!

でも、本当に楽しかったですね。

いろんなジャンルの歌またご一緒しましょう!

音楽とは音を楽しむことなり・・・ということで楽しむ空間を共有出来たり、またその人が歌う歌で、その人の人生の深い部分を感じたり、その人の哲学を垣間見たりして、心が動く嬉しいひと時でした。

そして、昨日は職場の大切な方ををご紹介して頂き有難うございました。

また、ご予約も有難うございました。

この次会うの楽しみにしています!

ようやく、Y様とのランチカラオケブログ書けました。