消費税据え置き、ペイペイ10月中には導入します

今日も暑い1日で、外出は日傘が必要でした。

最近は、カウンセリングをご利用になられる方が多いですね。

お悩みを充分にお話しされた後に解決に向かう方もいらっしゃれば、最後、タロットを利用して、最終アドバイスにたどりつかれる方もいらっしゃいます。

どうぞ、お一人で悶々と悩まずに、誰にも話せないことがあったとしても、ここでは気にしないでお話しください。

シークレット部分は確実にお守りいたします。

ストレスは溜め込みすぎると病気となってSOSを発します。

どうぞ、その前にご利用ください。

ところで、2点お知らせがあります。

10月からの消費税アップの件なのですが、施術などで使用する商材の値段は確かに上がってますが、ご来店のお客様への感謝も込めて、足つぼヒーリングはコースのお値段を当分据え置きにいたします。

今までと同じようにご利用くださいませ。

ところで、お店にペイペイを導入する手続きを先週末あたりから、施術の合間に作業しています。

「ペイペイ導入 ...」の画像検索結果

ペイペイが始まった当初に営業さんからお誘いがあったのですが、こんなにキャッシュレスの時代が来ると思っていなかったので、その時は軽くお断わりしていたのです。

でも、自分もスーパーマーケットやコンビニでペイペイを利用してみると、買い物しても、ポイントが還元されますし、やはり便利であることを実感したわけです。

導入手続きでは、パソコンで打ち込む文字数が多く、確認書類を撮影して送付したりと結構煩雑で、多少神経がすり減りました・・・

でも、昨日ようやく銀行の手続きが終わり、このあと、キャッシュカードが届いた時点でキャッシュレスに対応できそうです。

だいぶ申請するお店が多く、込み合っているようなのですが、10月中には導入できそうです。

導入できたらご案内します!

もちろん現金対応も変わらずいたします。

今後ともよろしくお願いいたします!