素晴らしい御成長です!

S様、先日は足つぼと整体を有難うございました。

書こう書こうと思っているうちにカウンセリングの研修が続き、内容がハードだったので、へとへとになり、今日になってしまいました。

体調の方もかなり回復をされて、腰から下の揉み解しもできるようになりました。

足裏は右側が少し痛みを感じられて、足の長さも少し右側が短かったのですが、施術の後はだいぶ体が軽くなられたようで安心しました。

最近は、タロットのご利用が多かったのですが、レイキ伝授をサード迄ご受講されてからは、前向きになられて、毎日の自己ヒーリングとレイキ瞑想で、ご自分の夢に一歩ずつ向かわれているようです。

素晴らしい御成長です!

娘が私にいたらおんなじ年頃なのね・・・から始まって、プライベートも含めて何故か長いお付き合いになりましたね。

思い出沢山、もちろんこれからも思い出作っていきましょう!

お若いのにとても苦労されました。

きっとこれからいいことやってきそうです!

レイキのメッセージ【戦線離脱】とは何を意味するのでしょうか?

私の解釈は、そんなゆるやかな、いろんなことに番付をしない、土俵の外から、見守るみたいな感じをいうのでしょうか?

S様はどう感じられましたか?

さて、施術が終わり、時事問題などにお話し移りましたが、なんやかんやと話題が大いに盛り上がり、楽しい時間でした!

これからも見守らせてください。

私のお客様への役割が終わり、自然とご来店の縁が切れる方もいらっしゃいますが、S様とはまだ縁がつづくみたいです。

小さなころ大好きだったオランダせんべい嬉しかったです!

御馳走様です!

お母様によろしくお伝えください。

またお待ちしてます!