こうのとりを連れてくるかもしれない骨盤調整とリンパ

SH様

お仕事決まったのですね!もう働いてらっしゃるのですね。すごく生き生きされていてお話し尽きなかったです~小さなお子様も保育園に通わせて日々様々なお子さんの表情に戸惑いながらも喜びながらも、お仕事場に行くとおうちの事は一切考えず集中、集中!夜はぐっすり眠って朝はご主人を5時に起きて送り出し、週4日のお仕事。素晴らしいです!よく頑張ってらっしゃいますね!

独身時代のS様を見てますからやっぱりお仕事されてる姿がいきいきして素敵です。よくご自分にあう道探されましたこと!ほめて差し上げます~

そう言えば以前タロットで3つのお仕事のサービス業、製造業、事務関係の選択肢の中からサービス業のタロットカードが出たんでしたね。正解でしたか!嬉しいですね。タロットがお客様の幸せな人生の選択のドアを開けてくれるのを目の当たりにして嬉しい出来事の一つです。

平成14年オープンから通って頂き嬉しいですね。ミニスカートはいて都内までお仕事に通っていたS様。恋人との長い春に私が少しアドバイスをしたら少しご機嫌損ねて、少しの間遠のき、でもそれがきっかけで長い春にピリオドをうち彼が結婚へと踏切ってくれたんですね。ドラマがありましたね~

子供が欲しいと当店で骨盤調整とリンパトリートメントを施術した直後妊娠されたS様。骨盤の歪みがその下の子宮や卵巣の位置を歪ませ血流を阻害させるのでそれを解消させリンパの流れを整えたのです。それにより着床しやすくなるという臨床例もあるのです。

その前兆にカマキリが卵を産み付けるシーンを見たんですね。神様はそうやって見せてくれるんですね。S様は多分にスピリチュアルですよ。あ、そうそうカマキリは神様のメッセンジャーらしいです。

そういえば安倍現首相が馬橋に小泉元首相の応援で来たとき、一緒に演説を立ち見した思い出もありますね。私はあの時、安倍首相と握手しましたが、柔らかいマシュマロのような、羽の様な手の感触でした。まあ。育ちのよい麻呂様の様な肌質ですこと!その翌年に阿部氏は1回目の首相になったんでしたね。今は2度目の首相です!そんなことS様との思い出の中に出てきます~

そんなこんなで結婚してもお引越しされても子どもができても駅乗り継いで13年程ご利用有難うございます。なんと有難いことでしょうか!

これからもS様の心と精神、体を癒させてくださいね。

またお待ち申し上げております!自分ひとりじゃないお体大切になさってね。