カウンセリング、ヒーリング、タロットのお客様

I様、カウンセリングをご利用になり、ありがとうございました。

前回は悩んでいたことが、ご自分の力で解決され、今回はまた、ひとつ次のステージに上がったようでした。

前回のタロットリーディングご利用の時のことを書けずに今日にいたりましたが、今一つ書いてみます。

まるで、ファッション雑誌からでたような素敵な容姿と巻き髪と、ブラウスとスカート、靴下とサンダルを合わせた何気ない色合わせも、とても素敵でした。

そして、昨日も、白のふわふわした模様のブラウス?まるで白うさぎさんみたいにかわいかったです!

台風の出来事もあり、怖いという気持ちがしみ込んでいましたが、大きく考えると、5月くらいからはずいぶんご自分の生活スタイルも変わりましたね。

進歩がすごいと思いますよ。

自分をほめてあげてくださいね。

よくここまで取り戻したとほめてください。

あとは気にせず、カードの通り、ありのままで、、少し元気になられたようですが、また何かありましたら、ご利用ください。

あと、毎日眠る前に、今日1日の中で楽しかったことだけ思い浮かべて休んでみてね。

そうすると、明日もきっと楽しいこと起きるよ!

また、お待ちしています!

あ、お友達のデートの間に思い出してもらって、スイーツ有難うございました!

M様、久しぶりのヒーリングでした。

体中から、何やら不安めいたミクロ?波動が出てました。

特に頭と、大腸に。

ストレスがかなり溜まっているようでした。

途中深い眠りに入られたようでしたが、そのあとは、最初の感じた不安めいた波動は少なくなり、ハーブティータイムではとんがっていたオーラもふんわりと丸形になったようです。

血圧はストレスでもだいぶ上がるので、ストレスを感じた時に、そのストレスにふりまわされず、「まあ、なんとかなるさ」の気持ちに切り替えるのを癖にしてしまうということ必要かもしれません。

そのためには、定期的に気分転換なさってね。

お仕事柄、根を詰めすぎるかな?と思います。

でも、それがM様の魅力かもしれませんしね。

でも、命あってのものの種ですからね。

毎日働いてくれるご自分の体を労わってください。

ではまたお待ちしています。

T様、タロットリーディングを有難うございました。

だいぶ込み入った内容でしたが、光は射したようです。

また何かありましたらご利用ください。

昨日の感謝ブログでした!