元気が出るコース、角質ケア&お悩み相談+タロットのお客様

O様、足つぼ+整体+ヒーリングの元気が出るコースのご利用を有難うございました!

派遣から正社員へ、そして夜勤から解放されて、ステージがどんどん上昇して、今度は昇格試験のため、頑張ってらっしゃるんですね。

将来は女性管理職の誕生ですね!

また、施術の間の会話の内容によっては、不思議な音が鳴って、いいよ、ダメだよのような、何やら意味ありげのようなメッセージでした。

また、オーガスタの葉っぱが『ズリッ!』と開く音に二人とも気づいたのも驚きでした。

植物が成長するときの音が聞こえるなんてね?

レイキをサードまでとられてるせいなのか、植物のエネルギーにも気づき、スピリチュアルな出来事で、楽しかったですね。、

試験前には究極の癒やしコースをご希望され、ご主人とも相変わらず仲良しのようです。

バームクーヘンとってもおいしかったです!

さすが、グルメです~

またお待ちしています!

M様、角質ケアとお悩み相談とタロットのご利用を有難うございました。

体調が回復されて何よりでしたが、一か月空くと、やはり角質は多くつくようで、びっくりしました。

足裏も、ボディも少しお疲れのようでした。

お悩み相談承りましたが、また、他日のブログで、M様の心を軽くするようなことを書くかもしれません・・・

その点、タロットでは進む道が、はっきりとカードに出ていました。

難しいことかもしれませんが、一つの考え方でもあるわけで、ご参考になさってください。

でも、お決めになるのはM様ですが・・・

では、またお待ちしています。

ご利用ありがとうございました!