3か月近くよく耐えられました!

今日は、冠水するかと思うほどの激しい雨で、途中、緊急避難速報も出て、一瞬、ヒヤリとしましたが、6時には小降りになるとの予想で、それまではなんとか耐えようと思いました。

御予約ではキャンセルもあり、残念でしたが、M様、次回は予定通りお会いできることを祈ります。

お店の入り口も、サッシが新しくはなったものの、以前のものより四隅から、風雨が入るので、廊下に溜まった水たまりを処理するのに、タオルが間に合いませんでした。

さて、A様、今日は、こんな足元の悪い中、ヒーリングとタロットカウンセリングのコースをご利用ありがとうございました。

4回目のヒーリングの後は、カウンセリングを先にしてからのタロットリーディングでした。

相変わらず、職場の状況は変わらず、心も体も緊張状態を強いられているようです。

ヒーリングでは腎臓の辺りにレイキを入れているとき、辛い気持ちが高まり、涙が溢れそうでした。

よく3か月近く耐えてこられましたね!

頑張りました!

そして、タロットではこれからのお仕事への姿勢を選択レベルで見てみましたが、全て逆位置でした。

それには、出鼻をくじかれましたが、やはり、タロットは魂の成長ですから、どうすれば状況が善くなるかのヘキサグラムでみてみると、なんと今度は殆ど正位置で、とてもいいカードが出ていました。

やはり、今変わる時なのですね!

投げ出さないで、逃げ出さないで、新しいことに目を向けて乗り切る・・・

オラクルカードは「新しいことが始まる」そして「集中」レイキのメッセージは、「自由意志」、すごいですね。皆繋がってました。

タロットが好きなので、タロットを学びたい気持ちもありましたが、今はヒーリングからレイキのエネルギーを自分のものにしてパワーアップする方へ気持ちを決めたら、さっきまで丸くなっていた背中が、ピシッとまっすぐになりました。

来月のレイキファーストディグリー、セカンドディグリーご予約有難うございます。

楽しみにしています!

Aさまの人生にレイキで応援させてください。