カウンセリング+タロット、骨盤調整、カウンセリングのお客様

Nさま、カウンセリング+タロットのご利用を有難うございました。

この間より、随分瞳が潤んでいて、お肌も艶があり、とてもキレイになられたなあと感じました。

夏の日の恋になってしまいそうですが、まだわかりません・・・

でも、賢明なN様だから、レイキのメッセージからも「手放し」が出ていたので、辛いですが執着しないで前に進んだ方がいいと判断されました。

よく耐えられました!

必ず次の電車は来ますから、今はお仕事淡々とこなしていきませんか?

素晴らしいお仕事!それだけでも幸せ!と思えたら、感謝力が高まり、幸せがやってくると思います。

次回のイベント楽しみにしています!

Y様、骨盤調整のご利用を有難うございました。

お久しぶりでした!

左前傾で右足が短かったので全体調整をして同じになりました。

まだまだおからだに柔軟性があるようです。

短い時間にY様の人生のこれまでや、これからをまるで、水彩画に書いたかのように私の中ではイメージできました。

神社のお話しはとても興味深く聞きました。

また次回楽しみにしています!

K様、カウンセリングのご利用を有難うございました。

お話し沢山されて、あることに気がつかれたようでした。

よかったです。

次回はヒーリングでお待ちしています。

今月最後のご利用のお客様への感謝ブログでした。

「10月の花 イラ...」の画像検索結果