国民祭典の日にレイキセカンド!

昨日は天皇陛下の即位祭典の行事が執り行われましたが、私はライブでは見られず、夜のテレビでハイライトシーンを観ました。

国の行事に多額のお金を使うことに批判の声もありますが、雅子妃のこれまでの不遇な時代が終わり、今ようやく、その才能と美貌が発揮されたことに、個人的には雅子さまを「日本の誇り」と思っています。

殿下も雅子さまに、お優しくて、心温まります。

ある雑誌には馬アレルギーがどうのこうのと批判的に書かれていましたが、そんな言葉には傷つかないで、これからも日本の象徴として殿下と共に強く生きていっていただきたいと思います。

さて、そんな国民挙げてのお祝いの日にH様は前日のレイキファーストに引き続きレイキセカンドディグリーを勉強されました。

縁起がいいですね!

大地のエネルギーであるパワーアップシンボル、水のエネルギーである調和のシンボル、太陽や火のエネルギーである遠隔のシンボルを学びました。

物や人、場所に溜まったエネルギーを浄化したり、または活性化したり。

不安を感じたり、他人の愚痴を聞いた時に、感情を浄化するときに使ったり。

ヒーリングの遠隔のやり方と共に、自分の丹田のエネルギーをパワーアップしたり。

どれも綺麗に書いてしっかり覚えられて、とても丁寧で正を確で、頭のいい方ですね!

感心しました。

そして、それぞれの使い方を生活シーンに合わせてデモンストレーションしました。

セカンド修了後は、自分を癒すヒーリングは全身30分でできます。

でも基本ポジションプラスリンパや各関節などは時間があれば多めにやられても結構です!

全て手を充てたところは内臓に伝わり、免疫をあげてくれますから・・・

そして、自分をプロテクトする方法も学びました。

12月のサードディグリーもご予約頂き有難うございました!

サードでは、「レイキの光が溢れだす発霊法」という、レイキを使った瞑想法をやっていきます。

楽しみにしていてください、そして、21日間のH様のヒーリングの成果を楽しみにお待ちしています!

あ、でもやりたくないときは休んでも大丈夫ですよ!

そして、また必要になったら始めてください。

以上、昨日のお客様への感謝ブログでした。

「11月 お祝い イ...」の画像検索結果