ご来店から十数年後のレイキセカンド!

今日は空気が透き通っていたので、朝の早い時間に公園で気をとりこみながら、しばしの間、瞑想をしてから、お店に来ました。

しかし、日中は空気が乾燥して、のどを痛めやすいので、マスクをしたり、のど飴を補給したり、室内では加湿器が手放せない季節になりました。

今日は、Y様はファーストディグリーから21日目の浄化期間を終えて、レイキのセカンドディグリーの講座をお勉強なさいました。

殆ど毎日のように自分をヒーリングされて、体調が正常に戻ったり、人間関係が以前よりウオームになったりとの近況をお聞きしました。

パワーアップのシンボルの使い方やハーモニーのシンボルの使い方、アブセンティの使い方など勉強しましたが、集中して、途切れることなく真剣に取り組んでいらっしゃいました。

これら大地と水と太陽のシンボルが、この後のY様の生活で、肉体的にも心理的にも、精神的な面でも大いに役立ち、Y様を守ってくれることでしょう。

いずれにしてもお子さん育てて、お仕事もずっと続けられて、親御さんの面倒も看られてとても頑張ってらっしゃいます。

最後、タロットをご利用になられました。

はっきりと回答が出てしまいましたが、参考になって良かったです。

そしていつも上品で素敵な手土産を有難うございます!

多感な時期のお子さんをもち、その都度のお二人の会話の内容など聞くと、母親の優しさを毎回のように、垣間見ることができて、私自身ほっこりしてしまいます。

そのお子さんが初めていらしたのは5歳の時だったんですよね~

あれから十数年たったんですね・・・と懐かしく思いました。

数ある中から選んでいただき有難く思います。

また、来月のサードディグリーもご予約有難うございました!

楽しみにしています。

今日はレイキヒーリングの教室のセカンドディグリーをご利用になられたお客様への感謝ブログでした。