乗り越えられての優しさ&笑顔でした

昨日は、Y様、足つぼと整体のプチVIPコースとタロットカウンセリングのご利用を有難うございました。

本当はリンパのご要望でしたが、連日の施術で、指の皮むけがあり、100パーセントご満足頂けないので、メニューを変更していただきました。

お優しい対応を有難うございました。

でも、足つぼも整体もご満足いただき安心しましが、足の長さが違っていたのでけん引しておきました。

タロットもご利用いただき、今一番悩んでいることを見てみましたが、時期尚早のようで、今しばらく静観の状態です。

でも、レイキサードディグリー迄受けられてから、随分お綺麗になりました。

これからもますますレイキで願望実現なさってください。

大病乗り越えられて、その辛さを微塵も感じさせない強さと優しさに頭が下がります。

またお待ちしています!

Y様、いつぞやはマンションのリフォームでご予約お受けできず、その後はY様のお仕事が終わらず、昨日ようやく二度目のご来店叶いました。

足つぼと整体でしたが、今回もずっとエンドレスでお話し弾み、私も楽しく過ごさせて頂きました。

職場でのとてもつらかったこと、お話ししてもらいましたが、この凄まじいネット社会のネガにも耐えて、よく乗り越えられました!

「人間は何の為に生きるか?」

という問いに「幸せになるためである・・・」とそうですね。

そう言われて、私もそんなフレーズを、久しぶりに聞いた気がしますが、気づかせてくださって有難うございました。

また、人生において、結局は、死を迎える時に、その人の哲学が死というものを支える・・・

無様に命乞いをして泣き叫び、恨み通すか、全ては必要で起きること達観し、あるがままを受け止めるか・・・

そんなお話まで発展しましたが、また、人生哲学のお話し聞かせてください。

楽しみにしています!

笑顔がとても魅力的な方でした。

K様、急遽タロットリーディングのご利用を有難うございました。

お忍びでご利用でしたので感謝だけお伝えします。

数ある中から選んでいただき本当に有難うございました。

昨日の感謝ブログでした。