足つぼ、足つぼ+整体+ヒーリング、足つぼ+整体+タロットのお客様

1日遅れの感謝ブログです!

S様足つぼを有難うございました!

お仕事の合間なのでお忙しそうでしたが、次回もご予約ありがとうございます!

昨日は、J様、先週に引き続きのご来店で、足つぼと整体とヒーリングのご利用を有難うございました。

お部屋の浄化と神社さんへのお参りのせいか、少しずつ、周りの状況が上向きになられたとのこと・・・嬉しいです。

でも、組織の中ではとてもお偉い方なのに、私のようなもののアドバイスを真剣に聞いて、素直に実行していただいて、なんとも恐悦至極でございます。

また、過分なお礼を頂きかえって申し訳ありませんでした。

でも、本当に腰が低くいらっしゃって、丁寧な方ですね。

あと、ご病気になられて、食生活が一新されて、奥様も野菜中心の手作りのお料理毎日、作ってくださるそうで、ご家族ますます繋がり、素敵ですね。

ま、奥様は、また大変だと思いますが・・・

「食がからだと精神を作る」という点でお話しがあり、食品添加物に関しては、かなりお話し盛り上がりましたが、全く同感です!

食品がおいしくて売れるのと、体にいいものとはまた違いますものね。

前回ご来店の時より、全体的にパワー上がってました。

また是非ご利用ください。

奥様も、お忙しいことと思いますが、お時間できたら、またお待ちしています!

この間のタロットの後のお話もお聞きしたいです。

でも、無理なさらないでくださいね。

Y様、初めてのご利用で足つぼと整体とタロットのコースでした。

あるサロンで施術をしてもらったら、涙が出るので、そのラインで検索をかけたら、何度やっても「足つぼヒーリング」が出てくるので、「足つぼは興味ない!」と思い、「いやしかし、これも何かのメッセージかな」とプロフィールをみてみたら、自分に似ている経歴のある人だなと思いご予約いただいたということでした。

そして、実際、お話ししてみたら、やはり似ているらしいのです。

タロットでは、お仕事の選択と学ぶことをみてみましたが、見事に予想とマッチしていたようです。

年齢よりとてもお若く見え、スポーティでさわやかな女性でした。

タロットでは亡き人のエネルギーが一瞬来てましたが、とてもスピリチュアルな経験なさったのですね。

もう少しお話し聞かせてください。

ちょっと気になることがありましたので・・・

ご家族の介護のなか、大変ですが、ご自分の癒やしも忘れず、また、ぜひご利用お待ちしています!

数あるお店の中から選んで頂き有難うございました。

昨日の感謝ブログでした。

「枯れ葉 イラス...」の画像検索結果