今月の人気コース、年代、ご相談内容のお知らせです。

先日、個人青果店で、ニラと水仙を間違えて販売して、体調不良を訴えた方がいらっしゃるのとニュースがありましたが、びっくり!しました。

ニラと水仙は全く違うし、まして、水仙は早春を彩る花ですよね?

栽培方法が多様化し、いつでも手に入ることでこんな出来事も起きるのでしょうか?

口に入るものは今の時代、特に気をつけないと健康を害してしまうのでしょうか?

しっかりと両目を開けてチェックしたいものです・・・

さて、今月もあと少しとなり、29日分を含めた今月の人気コースと人気年代の集計をお知らせいたします。

また、施術をしながらや、カウンセリングやタロット、レイキなどでのお悩みの内容の順位もご紹介いたします。

人気順位

1位 初めてご来店向け 足つぼ30分+整体30分(タロット10分)

2位 レイキ関係(レイキヒーリング・レイキファーストディグリー・セカンドディグリー)

3位 整体(骨盤調整含む)

4位 カウンセリング+タロット

人気年代

1位 30代 2位 50代 3位 60代 ・・・40代 10代の順でした。

ご相談内容

1位  会社の人間関係について(辞めるか、辞めずにまだやれることはあるか)

2位  お身内の介護について(自分を犠牲にしない介護の仕方、意識の在り方とは)

3位  ご自身のご病気について(病気に対する意識の在り方)

4位 夫婦関係について(離婚か否か)

5位 仕事関係(このままでいいのか、職種を変えるべきか?)

6位 恋愛関係について(あきらめるかああきらめざるべきか?)

というような内容で、今月は初めてご来店の方が、いつもの月より多いようでした。

また、筋肉のもみほぐしで、即座に心も軽くなる方もいらっしゃれば、心の持ち方で、快方に向かう方もいらっしゃいます。

まずは、意識を悪い方向へと向けず、問題を手放ししてみると、知らぬ間に問題が解決することもあるようです。

その不安の思い癖を修正するには、カウンセリングやタロット、レイキなどでもケアできます。

今月もたくさんのご利用ありがとうございました。

来月は今年最後の月ですので、健康に関するプチプレゼント差し上げます。

来月も、お客様の心の健康に注目しながらも、ボディメンテナンスもさせていただき、「ここに来てよかった!ありがとう!」のお声を沢山いただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします!