神がかりな言霊の一致から始まったレイキ伝授への道

A様、レイキヒーリングサードディグリーをご受講くださり有難うございました。

セカンドまでご受講いただいてから待ちに待った、浄化期間21日目のサードディグリーのお勉強でした。

お店まで歩いていらしたその足取りは軽く、笑顔まで浮かべてましたが、実は、8月に初めてお越しの時は、体もまるく、うつむき加減で、とても心配していたのです。

3回のヒーリングやカウンセリングの後、少し日数があったので、もういらっしゃらないのかな?と時々気にしていたんですが、「伝授を受けたい」と申し出られたときはびっくりしました。

ファースト、セカンドと2日続けてご受講いただき、まだ自己ヒーリングもやりつけていないけれど、21日間殆ど毎日のようにケアなさっていたとのことでした。

プロテクトやヒーリングも上手にできていました。

今日は、レイキの世界での最高の臼井マスターシンボルを伝授させていただきました。

3回の伝授までは、室内で、不思議なことが起こり、3回目では、何事もなかったかのようにさ~っとその現象が退きました。

また、1回目の伝授では、長生きをされてこの世を去ったご先祖さまが喜んでおられたようです。「レイキに巡り合えてよかったね・・・近いうちに悩んでることが薄くなるよ」って。

久々のメッセージでした。

そして、レイキを使った瞑想法や半身交血法も学びました。

また、ヒーラーとしてのありかたや、バウンダリーは、実生活でも応用できました。

8月からのお越しで、始めたきっかけは、なんと神がかり的な、また神とのつながりが、ネガティブな言霊とつながり、でもそれが、結局はレイキという光に導かれたのでした。(詳しいことは守秘義務のためオブラートで包みます)

「神社 お祓い イ...」の画像検索結果

レイキを習得して、劇的に人生がよく変わる人もあれば、ご先祖からのカルマなどの浄化もする立場にあれば、表面上悪いことに見えながらも、結局はいいことに変わる場合もあります。

また、その人の霊的成長と関係ないとしながらも、時々その成長とシンクロする出来事もあります。

だから、レイキって不思議!

そして長くやればやるほど、離せなくなる素晴らしいエネルギーです!

そして、レイキを使えるようになっても、決して驕らず、日々、自己の免疫をあげる自己ヒーリングと、光のパイプをクリーニングし、強化するなどの発霊法と、精神修養の五戒を淡々とやり続けていくのです。

では、この後は無料補講のお日にち決まったらお待ちしています!

A様にレイキの光がたくさん満ちますように・・・

長丁場有難うございました!

追伸:ちなみにA様は前世があるとしたら、神官の類の職業だったのかもしれません・・・