素敵な感想メールを頂きました!

今日はお天気がよかったのですが、空気がとても乾燥してました。

外出時はマスクとのど飴が手放せませんね。

ところで、昨日レイキヒーリングのサードディグリーまでご受講いただいたY様から、伝授中の感想をメールで頂きました。

レイキの感想文は今は募集していなかったので、お客様から突然、夜に、感想を頂き、とてもうれしく感動しました。

なのでY様からをご了承を頂きここで、ブログにアップいたします。

”祐子先生、本日はレイキ伝授サードディグリーありがとうございました。

ファーストから始まってきっちり3週間ずつ。あっという間でした。お話ししてみて、自分では気づかなかったあれやこれやの癒しや浄化、手放しなど。いろんなことが起きていたんですね。

実は、3回目のアチューンメントの時(頭の時です)紫色のトンネルを滑走していました。トンネルの壁は紫の光で、模様はレースのような、ライトアップのようなキラキラした中をけっこうなスピードで進んでいました。最後は金色の光のやはりレースのような雪の結晶のような美しい壁の光のゴールでした。

あまりの事にビックリして、思い込みかと思って話せませんでした。あのあと何度も同じ光景を思い浮かべようしても、意図的にできるものではないようです。レイキの効果でしょうか?
すぐにお話ししなくてすみません。

1回目の緑の光は大好きなライムグリーンでした。草原かな?高校生までの私の心の状態を思い出しました。本当の自分はコレだょ。と教えられた気分。嬉しくて涙が出ました。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。”

光の色彩の描写がとても豊かで、臨場感がありました。

とっても感受性お強く、ピュアな感性をお持ちですね。

子供さん育てて、お仕事もされて、お母様の介護もなさって、地に足のついた生活の中で、また、精神の高みを目指し、レイキを求めたところに、その光の描写が再現されたのでしょうか!

とっても素敵です。

次回の無料講習楽しみにしています!

今日は、レイキ伝授のご感想をいただいたY様のメールをブログにさせていただきました。