年末年始のお知らせ

今日も見事な冬晴れでした。

待ちに待った映画「すみっこぐらし」を観てきました。

登場人物ならぬ登場動物がそれぞれ愛らしく、みんな曲線で描かれているので、終始、気持ちがまあるくなっていました。

途中、世界の童話の流れになっていくので、少し、飽きてきたのですが、そこからまたどんでん返しがあり、なんと、突然涙がこみあげてきます。

一緒に観ていた連れが、急に180度の視界の中で、マスクをつけ始め、何やらグスグス音がしたのは、ガラにもなく哭いていたようなのです・・・隣を観てみると目の端に光るものが!

彼もやはり、人の子だったのかっ!??なんてね。

それにしても、ファンタジーの世界をあれほど追及できるのはすごい!と思いました。

ということで、今日の本題に入らせて頂きます。

来年のご予約も少しずつ承っている時期にもなり、この辺で年末年始のお休みのお知らせをいたします。

年末は28日(土)までで、29日(日)はお店の大掃除となります。

30日(月)から1月5日(日)迄お休みで、6日(月)はお店のメンテナンスで、7日(火)から始業となります。

よろしくお願いいたします!

また、12月は今年最後の施術やセッション、カウンセリングにいらっしゃる方でご予約が混み合うことが予想されますので、早めのご予約をお願いいたします。

お会いできること楽しみにしています!