足つぼ整体タロット、足つぼ、足つぼ整体ヒーリングのお客様

昨日は、S様初めてのご来店で足つぼ整体タロットのご利用を有難うございました。

タロットにご興味がおありで、次回、タロットの長いコースのご予約を有難うございました。

楽しみにしています!

T様初めてのお越しで足つぼのコースのご利用をありがとうございました。

とても無口な方のようでしたので、おしゃべりは控えましたが、最後に「色んな癒しのコースがあるので、色々と試してみたいです・・・」とおっしゃられました。

是非また、ご利用おまちしています。

E様、足つぼと整体とヒーリングのご利用を有難うございました。

ご家族のご病気の看護をしながらの分刻みの中のご利用でした。

足浴の時間には、気持ちが塞いでいて、少し目元が赤く、涙がにじんでいたようでしたが、とても、深いご家族への愛情を感じました。

でも、施術がおわったころ、ティータイム時には、少し、頬も赤みが出て、筋肉もゆるみ、心も少しほどけたようでした。

少し安心しました。

これからも、ご夫婦仲良く、いずれ、色んな所へでかけられるよう、いいことだけをイメージしていきましょう!

いまは、人生のなかで、とてもつらい時期ですが、心の持ち方ひとつで、天国にも地獄にもなりますから、E様のパワーは強いのできっと乗り切れると思います!

でも、時に、疲れて、肩の荷をおろしたいときは、当店を気兼ねなくご利用ください。

そして、今月後半は、とうとうレイキのお勉強ですね。

最初のご来店から十数年経ち、今がきっとタイミングなのでしょう。

愛するご家族にもE様のパワフルな癒しの手をあげられるように、一緒に頑張っていきましょう。

また、お嬢様と一緒のクリスマスプレゼントを有難うございました。

いつも優しいお心感謝します。

では、また今月後半、お待ちしています!

昨日のお客様への感謝ブログでした。