モノの善し悪し、浄化、パワーアップについての新メニュー

年の瀬になって、お客様からのパワーストーンのエネルギーの善し悪しの選別、または、その浄化や、パワーアップの依頼が最近、多くなっています。

今までは、無料でサービスさせて頂いてましたが、昨今は、アセンションがうたわれたあたりから、モノのエネルギーの形や、質、強さが変化してきています。

私たちレイキヒーラーも、よっぽど毎日自己ヒーリングしていないと、レイキのエネルギーが宙でかき消されるほどのネガティブな質のエネルギーも確かに存在しています。

かなり前に、あるお客様が、ご自分の恋のライバルから頂いたものが気になって、私のところにお持ちいただき、視てほしいといわれたのですが、なんと、その物体からは、黒い煙がでていました・・・

その方とはプライベートでも親しくなったので、結局、こちらで、それを預かり、処分しましたが、数日影響を受けてしまいました。

その頃はまだお仕事のバウンダリーができていなくて、今、思うと、ビジネスライクでよかったかなと後悔しました。

エネルギーの世界は、無料で引き受けるほど、それほどたやすくはありません・・・

でも、その方は思い人と結ばれたようでした。

当店では施術のついでにと、これらをご要望いただく件数が増えましたので、申し訳ありませんが、私自身のエネルギーも消費しますので、石や、モノの浄化、パワーアップは今後、有料とさせていただきます。

パワーストーン・アクセサリー・時計・文具・衣類などについて

①エネルギーの善し悪しの識別・・・一件につき500円

②浄化、パワーアップ・・・一件につき500円

③ エネルギーの善し悪しの識別 +浄化、パワーアップ ・・・一件につき1000円

知らない人から頂いたもの、あまり好きではない人から頂いたもので、ずっと気になって使用できない、これを身に着けてからいいことがない・・・など、敏感な方はご相談ください。

今日は、モノのエネルギーの善し悪し、浄化、パワーアップの新メニューについてのお知らせでした。

「depositphotos...」の画像検索結果