角質&足つぼ&整体、足つぼ&タロット、カウンセリングのお客様

M様、角質ケアと足つぼと整体のセットコースのご利用を有難うございました。

喉がお辛そうでしたが、今年最後の施術に頑張っていらしていただいたのでした。

角質は、季節柄、かさつき、いつもより多くついていましたし、かかとが気になり、むしった跡があったので、その部分は触れずに処理しました。

指や爪切りでむしると皮膚組織が壊れ、ケアするときにやりにくくなりますので、そんなときはカットバンをはり、フヤカシテおいたほうが良さそうです。

整体は背中が張っていて、かわいそうなくらいで、足の先も冷えていました。

でも、施術後は、楽になられたご様子でうれしかったです。

今月中に治癒できれば、元気にお正月迎えられますね!

今年も1年間定期的にご利用くださり感謝です。

良いお年をおむかえくださいませ。

K様、3か月ぶりの足つぼとタロットのご利用を有難うございました。

タロットは、恋の行方をみてみましたが、今はお互い忙しく、気持ちにあせりがあるので、もう少し、間をおいてから、タイミングを狙ったほうがいいようです。

人の気持ちはいつも同じではないですからね・・・

エアポケットにはいった時、チャンスは到来!

ありのままで、その可愛さで行きましょうか!

またご利用お待ちしています!

A様、 お忍びでの、短時間の カウンセリングのご利用を有難うございました。

でも、気持ちが楽になって安心しました。

今度お時間長くとってのご来店お待ちしています!

遅れましたが、日曜日ご来店のお客様への感謝ブログでした。

「12月の花 自然 ...」の画像検索結果