「安心立命」の境地のE様

E様、足つぼ+整体+骨盤調整+ヒーリング+タロットの1日限定おひとりさまのロングコースのご利用を有難うございました。

レイキのサードまでお勉強なさったせいなのか、今はお悩みはなく、タロットはやらずに、お手持ちのペンダントのエネルギーの良し悪しの判別を代わりに承りました。

先日まで働きながら国家試験目指して勉強し、試験も終わり、来週が発表のようです。

すごいハードな内容で、合格するともちろん、昇給、昇進につながるようなのです。

数年前に、職場の人間関係や、お体のことで悩まれ、時間をかけず急いでということで、レイキの1日研修をご受講なさいました。

ファーストからサードまで真剣に学ばれ、そのあとの、お仕事の上での躍進は目を見張るものがありました。

また体調も完全ではないまでも、かなりストレッチもできるようになり、回復なさいました。

そして、今も、発霊法は毎朝、自己ヒーリングは毎夜やられてるとのことでした。

なるほど、その成果でしょうか?ヒーリングで頭部に手を充てたら、見事に均一な細かいパワフルな波動が感じられました。

レイキがE様のお役に立ててた何よりうれしいです!

骨盤、3か月に渡る地道なお勉強のためか、左右のバランス崩されてました。

使用前 使用後のお写真です。

1年の最後にロングコース有難うございました!

試験の結果も、E様は、レイキ的生き方そのもので、やることやって運を天に任せる「安心立命」の心境!でした。

もう一度年内ご来店のご様子でしたが、あまり無理なさらず、年末年始乗り切ってください。

試験の結果、教えてくださいね。

ではよいお年をお迎えくださいませ。