他県から泊りがけでレイキサード!

K様は他県から、レイキヒーリングのサードディグリーのご受講にご来店いただきました。

当初はセカンドから21日目の浄化期間を経てご受講の予定でしたが、国民の祭典などに重なり、ご予約の要望がずれずれになり、今日はようやく、ご予約が実現できました。

早速、冒頭は最近の出来事をお話ししていただき、今までの自己ヒーリングのやりかたのおさらいや、プロテクトの仕方をひととおり実演していただきました。

でも、おさらいして良かった!

レイキヒーリングの肝(きも)となるシンボルの書き方にミスがありました。

今度からはうまくできそうですね!

その後は、サードディグリーのメインの光のドアを開けるシンボルとマントラについてのお勉強と、使い方、そしてエネルギーの伝授を行いました。

また、レイキの3本柱のひとつの発霊法もやり方を覚えられました。

明日から早速毎日、ご飯を食べるのと同じ感覚で使ってみてください。

癒やしとともに順縁の道がやってくるでしょう!

女性特有のケア期間に重なってしまいましたが、よく長時間頑張って受けられました!

新陳代謝促進法または半身交血法、または血液交換法とも言われる簡単なセラピーも学び、手つきお上手でした。

また無料補講でお会いしましょう!

そして、最後に、ティタイムでは、「嫌な人が劇的に気にならなくなる方法」や、「彼氏をゲットする方法」など多岐に渡って私も経験談も含め、お話しさせていただきました。

参考になさってみてくださいね。

お荷物重いのにわざわざお土産までお持ちいただいてなんと優しい方なのでしょう!!

今日は他県から泊りがけでレイキサードディグリーを学びにいらしたお嬢様への感謝ブログでした。