看板に提げるチラシ

最近お店の看板に下げるチラシを作っていませんでした。スマホとかパソコンが手放せず、頼りすぎて紙媒体を忘れていました。

お客様に「スマホ見づらいのよ~キャンペーンチラシないですか?やっぱり紙で見れるイラスト入りのチラシに癒されるのよね~」って。

ホント!スマホ対応のホームページになってからオリジナルチラシを作らなくなってましたね。

ホームページが無かったころは看板に下げるチラシでお客様にアピールしようと必死でした・・・しかし今ではこう便利になるともはやスマホやパソコンは手放せないし・・・

スマホもパソコンも大切!でも紙媒体も大切。目でじっくり、クシャクシャにしても後で見直せるもの。

自分の中にしらずしらずのうちに芽生えていた驕り、昂ぶりに気づきました。初心に帰り、今日がまたスタートと思うようにしたい。

「たかが足つぼされど足つぼ」と思っていた頃にね!

ということで久しぶりにチラシ両面で作ってみました。IMAG1846スマホ見づらい人はどうぞ保存版にしてくださいね。IMAG1847

時にはサービスチケットを止めておくことがありますので、チェックしてくださいね。お店の玄関のノブにも提げておきます。

では明日はお休みなのでしばしのお別れです。(因みにこのカピパラさんは去年シャボテン山公園で撮影したもの 私の大好きな超アナログ動物です。癒される~)IMAG1162