カウンセリング、足つぼ&タロット、ヒーリングのお客様

M様、分刻みの生活の中、カウンセリングのご利用をありがとうございました。

大変な状況ですが、それでも受け入れなければいけない出来事があるようです・・・

少し冷静になられて安心しました。

また、状況に変化ありましたらおいでください。

I様、今年最後の足つぼの施術とタロットリーディングにおいで頂き有難うございました。

それにしても今年はヒーリングから始まってレイキ伝授のサード迄お勉強されて、当店をたくさんご利用くださり誠に有難うございました。

今年の最初のご来店では、体調と心の不調のため、お仕事を休まれていたのですが、ヒーリングやタロットを何度か受けられている間に、改善の兆しが見え、伝授の途中にお仕事を再開され、また、その間に人間関係などで困難に出会った時も、自分を信じて、自己ヒーリングの実践をしているうちに、問題が解決されました。

これに関しては二人とも、『レイキあっぱれ!』としかいいようがなかった事象でした。

そして、辛い恋の体験を学習しながらも今は素敵な彼氏に告白され、ハッピーな季節がやってきました。

レイキがI様の生活に役立って本当に嬉しいです!

レイキ習得してからの経験談を今度メールで送ってくださるそうで首を長くしてお待ちしてます!

また、恋愛成功のアドバイスの詰まった本もお役に立てたようで嬉しい!

それから、幸せいっぱいのスイーツお土産に有難うございました!

そんな優しさが、また幸せを呼び込むんですね!

容姿が抜群でも傲慢にならず、控えめでますます素敵です!

素敵な年末年始をおすごしくださいね。

Y様、今年最後のご来店でヒーリングをお受けになりました。

今年はレイキ伝授をサード迄勉強されてご自分でもヒーリング続けられてるんですね。

素晴らしいです! 

でも、まだまだ色んなことに好奇心がいっぱいで、これからもいろいろと経験なさるのでしょう・・・

だから、まだまだ成長の季節なのです。

そしていつか安定した岸へとたどりつくのだと私は思います。

ただ、年末になって、1年の疲れが噴出してきたような感がありますが、今年もあと少しですので、しっかり自己ヒーリングなさって乗り切ってください。

シンボルとマントラは心をこめて使うと間違いなくポジティブに発動しますので。

強い意志とは反対にとても優しい愛情のある方だと思いました。

それは表情自体に慈愛があるからなんでしょうね。

ご両親に感謝ですね!

では、素敵な年末年始をお過ごしください。

昨日ご来店のお客様への感謝ブログでした。