足つぼ+肩甲骨+脹脛、カウンセリング、レイキのお客様

昨日は、T様、足つぼと肩甲骨周りと腕のもみほぐしにふくらはぎリンパのコースを有難うございました。

だいぶ背中が張っていて、ふくらはぎも右側が張っていて、足裏はおひさしぶりのせいかだいぶ痛がっていらっしゃいました。

独身の頃から通って頂いて、ご結婚もされ、今は新婚気分満喫されて、お仕事もプライベートも充実されているご様子でした。

足浴の時に矢尾ことはさんのレイキのメッセージを頂くのですが、「神様の住処」というメッセージがあったんです。

「神様のすみかはどこですか?」とお聞きしたら冗談のおっしゃらないT様が「ここです!」と真顔でお答えになったので「いやあ~冗談でもうれしい」と答えました。

そんな会話から始まっての施術のお時間でした。

ティータイムのあとクリーム色の肌触りのよさげなセーターの上にラベンダー色のこれまた肌触りのいいコートを羽織るお手伝いをしました。

T様が帰られた後、なんかお花に包まれた気持ちになりました。

幸せな人の波動が広がったのかしら?

F様、滑り込みセーフのカウンセリングでご利用ありがとうございました。

あることへのアドバイスが功を奏したので、お礼も兼てのご来店でした。

内容は秘密です・・・

でも、義理堅いかたですね!うれしいです。

また来年状況おしらせください。お待ちしています。

E様、レイキについての問い合わせにご来店有難うございました。

一度ヒーリングにおいでいただき体験なさってからのほうがいいと思います。

来年お待ちしています。

昨日のご来店のお客様への感謝ブログでした。

数ある中から選んでいただいて有難うございました!

「クリスマス イ...」の画像検索結果