ご主人様の後押しでレイキ伝授!

E様、レイキヒーリングのファーストディグリーを受講頂きありがとうございました。

レイキの本をお貸しして少し予習いただいたので、理解度が早かったような気がします。

ファーストディグリーでは自分を癒す自己ヒーリングの手順や意味など学び、その間にアチューメントというレイキの回路を開ける作業を4回しました。

最後の伝授では、瞼の裏にいろんな光がちかちかと沢山見えたご様子でした。

また、自分以外の人を癒す他者ヒーリングの手順ややり方も学びましたが、とても手のひらが熱くて、気もちがよく、さすがに子供さんを育てた年季の入った手の包容力もあいまって、そつなく手の運びもできてお上手でした。

この熱感のある深い愛の手で、今度は愛するご主人を癒してあげてください。

きっとこの愛の波動が奇跡を起こすでしょう。

そういえば、昨日、最初のご来店時のカルテを捜していたら、初めてご夫婦でご来店なさったのは平成14年だったのでした。

そんなに前からいらしていたんだ!とびっくりして、尚、いろんな出来事があったことを思い出し、懐かしさがこみあげました。

お嬢さんもとても小さかったんですね!

今日は人生初めてのエネルギーについての講座、長時間、お疲れになったでしょう!

ゆっくり休んでください!

最初の出会いから17年、予期せぬことが起こり、たどり着いたヒーリングの道、レイキは一度持つと一生の財産です。

数あるサロンの中から選んで頂いて有難うございます。

ご主人様が、背中をおしてくれたということもあります。

ご主人さま、レイキヒーリングにご理解をいただき有難うございます!

感謝しています!

そして、一緒に頑張って参りましょう!

では、E様また明日おまちしています!

「奇跡 イラスト ...」の画像検索結果