シンボルが大活躍のレイキ

E様、前日のレイキヒーリングファーストディグリーに続いてセカンドディグリーのご利用を有難うございました。

前日より、背筋がピンと伸びて、ロングに垂らしたヘヤーも素敵でした。

大体のヒーリングは手を充てて、自分や相手を癒していくのですが、レイキが他のヒーリングと違うのは、手をあてたときに固定のシンボルとマントラをつかうことにあります。

でもそれは、アチューメントという、エネルギー伝授を通して初めて自分も使えるのです。

最初は、そのシンボルを不思議に思いますが、シンボルは何回使ってもよくて、仲良くなって、使えば使うほどエネルギーがやってきます。

私などは一回の施術が終わるごとに、生活の区切りごとにできる限り使っています。

そのシンボルなんですが、セカンドでは、パワーアップのシンボルとマントラを学び、地球と土のエネルギーの象徴である力強いエネルギーを伝授いたしました。

実生活ですぐ活用できる、植物や食物、動物、部屋の浄化などにも、様々なことに使えることを知りました。

また、ハーモニーのシンボルとマントラを学び、月と水の優しい女性性のエネルギーを伝授しました。

これも実生活ですぐ使えるやりかたやトラウマや「~症」とつく症状を癒していく、悪癖を軌道修正していく、なんとも素敵なシンボルです!

ハートに手をあてて、この第2シンボルと第1のシンボルを使うとじんわりと心が癒され、時に涙ぐむこともあります。

「涙 イラスト 無...」の画像検索結果

素敵な素敵な愛情あふれたシンボルで、精神面や感情面を癒してくれます。

私ごとですが、私もこのシンボルを毎日使うことで、昔、酒豪だったのですが、今では、たしなむようになり、また、お酒なしでも生活できるようになりました。

最後に時空超越のシンボルとマントラを学び、太陽と火のシンボルとマントラを学び、暖かく力強いエネルギーを伝授いたしました。

昔は霊能者しか使えなかったシンボルが今は解禁になっています。

素晴らしいですね!

また、遠隔ヒーリングの仕方、手順なども学びました。

そして、総括としては、この3つのシンボルを使っての自己ヒーリングの仕方や、自分をプロテクトするやり方も学びました。

どのシンボルもE様は、スピーディーに、ミスなく覚えられました。

すごいですね!

私は40代で出会いましたが、第3のシンボルなどは覚えるのに一週間もかかったような気がします。

そして、すごく真剣に学ばれました。

サードは来年の初旬ですね!

約21日間せっせと自己ヒーリングをなさって変化を楽しんでください。

自己ヒーリングが毎日の食事のようになったらしめたもの!です。

そして、ご主人様にもどんどんヒーリングなさってください。

E様の手はとても暖かく気持ちいいです!

長時間お疲れさまでした!そして今年1年有難うございました!

数あるサロンの中からレイキの教室を選んでいただき感謝しています。

また来年お待ちしています!