好きな事が、幸運の呼び水に・・・

M様、「今年の汚れは今年のうちに!」ということで早くからヒーリングのご予約を頂きました。

久しぶりにお会いしたM様はなんか洗練された感がありました!

ヒーリングからレイキ伝授迄、数々の感動的な出来事があり、今はそのレイキを生かしてのプロとしての占術のお仕事の的中率が高まり、また、私生活でもいろんなことがふにおちたようなのです。

仕事以外でのプライベートで好きなことに超はまったら、お仕事も比例してどんどんのってきたとのことでした。

好きなことが幸運の呼び水になったのでしょうか?

お話聞いてて、とても高揚感があり、私もワクワクしてきたほどです。

子供がいたら、同じような年代かしらと思うのですが、いつも、何か新しい気づきを持ってきてくださるので、私は時々メモをするのです。

そして、「レイキを学んでホントに良かった!みんなこれを知るといいのにね」とおっしゃいました。

そうなんですよね、自分がレイキを持っていると、あらゆる場面で役に立つので私も時々そう思います。

でも、人はみなタイミングというものがありますし、レイキがその人の人生に一生必要がない場合もあれば、今はタイミングではないけれども、いつかは必要になる方もいらっしゃいます・・・

先ずは、自分を健康に、安心立命の境地で、尚、精神性を高めて、そしていつでも必要な時は他人の為にレイキが出来ればいいと思います。

レイキは特定の宗教でもないし、勧誘もないし、会員制でもないし、お布施もいらないのです。

ただ、地水風火のシンボルを使い、上と繋がり、自分で自分を最低18分ハンドヒーリングするだけです。

そんなこんなで、施術の後は閉店まで二人とも話題が尽きず、私も久々に傾聴するだけではなく、キャッチボールさせて頂きました。

M様はお若いのに、人を癒しながらも、いろんな気づきを感じ、向上心が強く、来年からのステップアップのお勉強もとても楽しみですね!

1月のレイキの練習会はお仕事で出席できないようですが、またタイミング合えば是非いらしてください。

「ご主人と一緒に食べてください」と大ぶりの雪苺娘美味しかったです。

優しいお気持ち痛み入ります~

ではよいお年をお迎えください!