レイキ練習会有難うございました!

午後から、とてもひんやりとした雨が降っていますね!

そんな中、Y様、レイキヒーリングの練習会に来て頂いて有難うございました。

出会った頃よりとてもフェミニンな装いで、ニットのベージュのワンピースがお似合いでした。

最初に、レイキをサード迄受けられてから今までの変化や体験などを話していただき、ついでに、今日はY様の子供時代からの苦労話や、ご主人との思い出など深く知ることができました。

でも、私から見て何よりも凄いな!と思うのは過去大病を乗り越えたという苦労が、まるで感じられないような鷹揚さと温かさに魅かれます。

そして、自己ヒーリングやプロテクトのやり方を復習し、発霊法もしてみましたら、一つ抜けているところがあったので、ご本人「やっぱり今日きてよかった!」とおっしゃっていました。

そして、実際のヒーリングセッションを、私がヒーリーとして、Y様がヒーラーとなって、全チャクラとその他の各関節など60分ほどやっていただきました。

私の体に当てられた手は優しく、熱いくらいで、流れも手馴れて、お上手でした。

自己プロテクト、オーラ浄化、シンボルとマントラのかけ方、うつ伏せとあおむけのセッション・・・最後第四シンボルでヒーリーを大きく包み、エネルギーを宇宙に飛ばすやり方など。

安定感があります!

最後は、ハーブティーとケーキでまた少し語り合いました。

今日は他の方がお仕事日で参加できない方が多く、エネルギー的には多く触れられず残念でしたが、密度の濃いレイキ練習会でした。

また、今度、練習会やりましょう!

そして、施術やセッションもご利用ください。

お待ちしています!

お正月のご挨拶にと旅先でのお土産とくじ引きで当たった縁起物の日用品を有難うございました!

練習会はお一人でも、複数でも、また定期的に行いますので、ご要望の方はご予約お待ちしています。

(ご予約は予約フォームのメニューのレイキ伝授のカティゴリに入ってます)

ご拝読有難うございます!