天命を知り、レイキを学ぶ

H様初めてのご来店でヒーリングのご利用を有難うございました。

ひまわりを思わせる陽の雰囲気と、優しそうで、包み込むような笑顔の女性でした。

ご自分には天命があると気づき、占術やスピリチュアルな道を学ばれているそうです。

エネルギーワークのレイキについては、ご自分の健康や癒し、そしてご自分をプロテクトしながらも他者を元気づけたい、そして、光の存在と繋がりながら、占術の的中率も高めたいとの願いもありました。

ヒーリングでは、首から上の疲労が強く、必要以上の心配をなさっているようでした。

全て必要なものは与えられるようになっているし、自分にいらないものは無理してつかみとることもないのではないでしょうか?

とにかく、ここまで来たら、好きな物はとことん勉強し、必要なものは、あれこれ考えず身に着けてみる!

そして、神様が降りてくるのは緊張している時ではなく、ノホホンとしているときだそうですよ。

私は、お客様をヒーリングしていている時に、手を充てながらあるポジティブなシンボルを描いているのですが、その時にふわ~っとまどろみそうな時があるのです・・・そんな時に、お客様に必要なメッセージや、映像や、エネルギーを聞いたり、視たり感じたりすることがあります。

レイキはスピリチュアルな方への能力開発のためにあるものでもないのですが、健康と癒しと自己成長のためにやっていたら、ある日、オーラが見えたとか、ダウジングできたとか、スピリチュアルなメッセージをいただいたとかは多々あることです。(個人差はありますが。)

今日はタロットの時間もありましたので、タロットの素晴らしさについても沢山お話しました。

命、卜、相には、最低でも、レイキは必要かと思います。

次回は早速レイキファーストディグリーのご予約頂き有難うございました。

楽しみにしています!

数あるお店の中から当店を選んで頂きありがとうございます!