ヒーリング&整体、ヒーリングのお客様

ヒーリングと整体とパワーストーンのエネルギーの良し悪しと浄化とパワーアップのご利用のK様、他県からおいで頂き有難うございました。

整体では、初めてご来店の時より、肩、首が柔らかくなっていましたが、最近はヨガも始められて、オラクルカードでひいた1枚のように「好奇心」というカードがそのままでましたね!

ヒーリングでは、途中からお話ししたいことがおありのようでしたので、上からのメッセージを聞き取ることはできませんでしたが、溜まっていた想いを言葉にしていただきました。

ご主人は長年勤めた会社を無事定年退職し、お舅さんやお姑さんも高齢で長生きされていて、ご家族のケアをしながら、子供さんも育てあげ、素晴らしいですね!

好きなこと見つけてどんどん花開いて下さい!

また、ここが必要な時はいつでもご利用ください。

お待ちしてます!

M様ヒーリングのご利用を有難うございました。

うつ伏せでの頭から背中では、何か不安で落ち着かないような魂の波動が手のひらに感じられました。

そして、足の裏にレイキを充てていたら、優しい声で「今までの生き方を変えなさい」と聞こえました。

メッセージでしょうか?

仰向けで、一通りヒーリングした後は、うつ伏せでの不安な波動は消えて、ゆっくりと呼吸なさっていたようです。

左の腕の肘関節と手首にレイキを充てていたら、途中すごい勢いで手を動かしましたね。

左手はエネルギーを受けるほうなので、普段のお仕事でのエネルギーがかなり、お疲れのような気がしました。

骨盤の位置がだいぶバランス崩していたので少し調整しながら、最後はバランス体操お伝えしました。

また、両肩の高さの違いがひどくならないうちにお待ちしています!

雨の中ご来店感謝です!

N様、風邪で日にち変更なさいました。

是非養生なさってまた次回お待ちしてます。

お大事になさってくださいね。

今日のご来店の感謝ブログでした。

「感謝 イラスト ...」の画像検索結果