女性管理職の道へ!

遅れていた感謝ブログです。

土曜日にお越し頂いたE様は、足つぼと整体とヒーリングのおまかせコースをご利用なさいました。

お肌艶々でも、実は昇格試験の真っただ中で、お仕事をしながらの毎日の勉強のために睡眠不足のようでした。

今度の昇格試験でパスすればなんと女性管理職への道が開かれるのです!

「女性管理職 イ...」の画像検索結果

というのも、数年前ここにいらした時は、結婚されてはいましたが、派遣社員の肩書で、経済的な事由から正社員を切に望み、願掛けをしながらここでヒーリングをされてました。

そして、なんと願いが叶い正社員になったのですが、今度は夜勤の、シフトがあり、少し体調をくずしてしまい、今度は夜勤から日勤へ願掛けをし、ヒーリングをして、その間にお金を貯めて、レイキのサード迄受講なさいました。

そして、ほどなく夜勤がとけて、転勤にはなるものの、見事日勤になり、そしてそこで、国家試験を受けるようにとの上からのお達しがあり、その狭間にヒーリングにおいでいただき、試験に合格し、今に至るのでした。

そして、勤務先の選択ではタロットをご利用になり、今その時のカードを共に歩んでいるのでした。

他の方も、レイキやタロットをご利用になって願望達成されて人生が上向きになった方もいらっしゃいますが、E様ほどレイキの願望効果が如実に現れているいる方も珍しいです!

そして、そのたびにご報告をしていただけるのもとてもうれしいものです。

今度、最終的に昇格試験に合格したら、足つぼヒーリングのとの出会いの軌跡をインタビュー形式でブログにアップしましょう!という計画を立てているのです。

施術の最後には、お茶を飲みながら、ご家庭での苦労も少しお話しされて、ご主人支えながらご両親の面倒もみながら頑張ってらっしゃいます。

ご本人の頑張りと毎日の自己ヒーリングや発霊法や五戒も生きる上で役立っているようです。

来月のご予約も有難うございました。

本当に長く集中的に通って頂き、どんどん人間的にも成長され、綺麗になっていくE様を見てるとうれしくなります。

また次回楽しみにしています!